忍者ブログ

【CSO】筋肉マン先生のチート配布

CSOの升配布など...

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詐欺師の個人情報を、どどーんと!

コメントで指摘されましたので、該当する個人情報は記事内から削除しました。
-------------------------------------------------------------------------------------------------


この馬鹿な詐欺師は、多くの人からIDを奪い
それを売って、二度と戻らないようにしているようです。

課金したIDは、財産の一部なので 詐欺をすれば違法ですねぇ。

詐欺師が公開した情報をもとに 名前、住所、電話番号、IPを特定できました。

これを見た該当詐欺師へ。

地元のサイバー犯罪対策課には相談済みで、
対策課によると 

微妙なラインだが 刑事手続きが取れるとのこと。
また民事手続きの専門家である弁護士を介して交渉されるのがよいとのこと。

HOSTもわかってるんだし、 

警察や プロバイダのヤフーに法的手続きを取れば
完璧な住所なども特定できるし 埼玉県警のお世話になると思うよ。

中学校も特定済み。
HPさえ見れば 電話だってかけられるし、 
地元の教育委員会に通報することも可能。

あんた特殊な人でハーフなんだし 知ってる人に言えばわかるだろうし。

3月末まで待つから 

期限までに連絡し、IDを返すか、何かしら しろよ。

期限を過ぎたら、かなり非常に悪質とみなして
学校に通報、警察に個人情報を提供、できるならば弁護士に依頼する。

送信した学生証が他人のもので詐欺に悪用したとしたら
その人の肖像権を侵害したとして 学生証の人物にも提訴される。
よく読んどけ→肖像権

その他、勝手に学生証を利用したとして 著作権関連にも問われるでしょ。
その他 もろもろ...。

期日は3月末だ。
3月末までに連絡も何もなしならば、上記の手段を用いて
罰を受けてもらうよ。

俺を甘く見るんじゃないよ。
通信記録はすべて 外部ストレージにも保存済み。

ここまで特定できるということと
詐欺をされたやつが どれだけ不快な気持ちになるかを忘れるな。

俺は ぜったい あきらめないからな。

 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by NONAME
  • 2012/02/25(Sat)10:51
  • Edit
個人情報保護法ってしってる?

公開するのはまずいよ

No Title

  • by NONAME
  • 2012/02/25(Sat)12:45
  • Edit
公開するのも肖像権の侵害だと思うけどねぇ

No Title

  • by hi
  • 2012/02/26(Sun)19:21
  • Edit
俺、スイートのID昨日見たよ。
一応直接言っといた、あと升使ってたよ

>hiさん

  • by SweetFlogー槐ー
  • 2012/02/26(Sun)22:03
  • Edit
>hiさん

ありがとう。

言っても無視された?
警告無視なら そいつの人生を滅茶苦茶にしようぜ。

No Title

  • by え
  • 2012/02/27(Mon)01:41
  • Edit
いや、IDぱくられるたとか・・・。
升使うのもよくないとおもうし、ID交換さえ、だめなんだよ?
たぶん警察とかうごかないんじゃないかな?

No Title

  • by SweetFlogー槐ー
  • 2012/02/27(Mon)16:29
  • Edit
>えさん

警察に相談して 詐欺に問うことができるかもとのことです。
ID交換は禁止行為と事前に申し出て相談したので。

俺からIDを詐欺った詐欺師は そのIDを売ろうとしてるみたいです。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7589/1320461838/456

無題

  • by 俺も詐欺られました
  • 2012/02/29(Wed)18:18
  • Edit
おれもこいつに
自分のIDと2000 Webマネー
詐欺られました
許せない
是非教えてください

No Title

  • by SweetFlogー槐ー
  • 2012/03/01(Thu)20:01
  • Edit
>俺も詐欺られましたさん

そいつの人生をめちゃくちゃにしようぜ。
その前に君のスカイプ名とメルアドを教えてくれないか。
共に戦おう。

無題

  • by 俺も詐欺られました
  • 2012/03/02(Fri)20:40
  • Edit
メアドです
ryota_suda_zzzz@i.softbank.jp
一緒に戦いましょう
ぼくが買ったIDの名前はseet flog 塊でした
もしかしたら貴方のIDかもしれません
翌日パスワード変えられて出来なくなりました

>俺も詐欺られましたさん

  • by SweetFlogー槐ー
  • 2012/03/02(Fri)21:54
  • Edit
>俺も詐欺られましたさん

ただいま メールを送りました。
掲示板に 取引完了の書き込みは あなただったんですね。
共に戦いましょう。

>俺も詐欺られましたさん

  • by SweetFlogー槐ー
  • 2012/03/02(Fri)22:18
  • Edit
>俺も詐欺られましたさん

ただいま メールを送りました。
掲示板に 取引完了の書き込みは あなただったんですね。
共に戦いましょう。

No Title

  • by NONAME
  • 2012/04/04(Wed)11:05
  • Edit
思ったんだが升のお前がどーこー言える問題じゃない気がするんだが・・・w
升じゃない方々の意見には同感できます。

No Title

  • by SweetFlogー槐ー
  • 2012/04/07(Sat)22:29
  • Edit
>NONAME

どこのDQNだか知らんが、嫌味しか言えないなら来ないほうがいいよ。
コメント見てて、 フルボッコにされて負け惜しみしか言ってない痛いやつにしか見えないよ。

あーあー 可哀想ねぇ笑

お前の方が乙

  • by 筋肉マン先生=餓鬼
  • 2012/08/14(Tue)00:28
  • Edit
矛盾すぎワロタww

お前の方が個人情報晒して重罪だから乙^^

IP特定とか嘘乙。

>>詐欺をされたやつが どれだけ不快な気持ちになるかを忘れるな。
だったらお前もチートで殺された奴がどれだけ不快かも考えろ^^

ていうかお前も学生だろ^^

自分から捕まえてくださいって言ってるようなもんだよ^^

自ら自分を公開処刑とか乙乙。

自分が一番とか言う考えやめたほうがいいよ、餓鬼^^

プロフィール

HN:
筋肉マン先生
性別:
非公開

ブログ内検索

最新コメント

[08/14 筋肉マン先生=餓鬼]
[07/18 I AM O0ty]
[05/18 NONAME]
[04/21 シアトルスルー]
[04/07 SweetFlogー槐ー]

フリーエリア

出会い間違い

バーコード

Copyright ©  -- 【CSO】筋肉マン先生のチート配布 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]