忍者ブログ

【CSO】筋肉マン先生のチート配布

CSOの升配布など...

   
カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSO引退

悪いニュースばかりですが、

今年から 受験生なので CSO引退します。

IDは誰かに譲ろうかなぁと。
詳細はスカイプへどうぞ。 
スカイプID: sweetflog_m
PR

解散

カジュ民升会は解散しました。

クラメンのイン率が 悪すぎでした。
とても残念です。

キリク36やnobunaはいつも インして 俺を支えてくれたのに。
ごめんなさい。

2月はテストが多いので、
2月末に また新しいクランを創設したいなぁと思います。

それまでは 他のクランで じっとしてます。

創設予定のクランの名前が決まらないので
スカイプのほうで 募集中です。

NEXONが!

NEXONが激しい動きを見せています。

ですが、有名チーターはBANされてないみたいです。

ログからみてBANしてるみたいですね。

では何故、通報によりBANしないのかと言うと

通報により、チーターじゃない人がチーターとして通報されれば
何の罪もない人がBANされ、ネクソンの評価が下がるからです。

非升の馬鹿は、しっかりとした証拠も添付する奴がいると
通報されれば BANされちゃいますが。

だいたいログと言っても、チーターなんか解析できるわけないだろ...。
確かに、ハッキング検知で落ちて その検知情報が送信されれば
確実な証拠ログとしてBANされるかもしれないが...

まぁ、気をつけましょうね。

ネクソンが うようよいるチーター全員 BANしてくれたら 
俺はチーター辞めます。


グインがブログ開設!

クランに大きく貢献してくれているOoグインoOがブログを開設しました!




グインのチーターブログ


期末考査大成功!

期末考査大成功しました。

長距離走大会も大成功です。

PC自重して良かったです。

期末、全体順位が8位でした。
長距離走大会は5位。

文武両道ってとこですかw
自分で言うのもなんですが...。

明日は生徒会選挙です。
選挙に当選すれば、気持ちよく冬期休暇を迎えられます。

頑張ります!

プロフィール

HN:
筋肉マン先生
性別:
非公開

ブログ内検索

最新コメント

[08/14 筋肉マン先生=餓鬼]
[07/18 I AM O0ty]
[05/18 NONAME]
[04/21 シアトルスルー]
[04/07 SweetFlogー槐ー]

フリーエリア

出会い間違い

バーコード

Copyright ©  -- 【CSO】筋肉マン先生のチート配布 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]