忍者ブログ

【CSO】筋肉マン先生のチート配布

CSOの升配布など...

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カジュ民升会ツールv2aβ

まぁ今日テストでしたー。
テスト終わったぁあああああああああε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

ということで、ツールのほうの新Verを製作中でございまする( ´Д`)=3

まぁ見た感じはこんな感じですかねぇ( ゚Д゚)σ

WS000005.JPG























でるた先輩の弱者ver2.4を少しパクってる感じですナンテコッタ/(^o^)\

前Verとの変更点

・パスワード認証を追加
なぜかって、流れてもクラメンにしか使えないようにするためさ!
あとはすごく使わせたくないチーターがいるのでwww
誰だかはわかると思いますのでぇw

・CSO Loaderを利用可能に。
まぁなんとなく搭載してしまいました。

・無後座力を追加。
オートエイム単体ですね。はい。使い方知らんですわ
だって俺のPCはAA使えないから(´・ω・`)

・その他もろもろ レイアウト変更など

まぁこれくらいです。

パスワード認証のところは命令を作るのに苦労しました。
認証後、無効を有効にする命令が一番...

認証後に無効を有効にできるというところまでいきましたが
認証失敗でも無効が有効になってしまうんですねぇ(´Д⊂ モウダメポ

まぁこれは今週中には解決したいと思います。
解決したら早速、クラメンに配布(。´・ω-)bネッ

んじゃ(^o^)ノ < おやすみー

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by シマ男
  • 2011/11/01(Tue)18:48
  • Edit
うおー!ついに出てきましたか 
aaの単体はjakyですか?
加速ができるなんてうれしい!

無題

  • by シマ男
  • 2011/11/01(Tue)18:52
  • Edit
かき忘れたので
げん玉ってぜんぜん稼げないのですが
どうやってかせいでますか?

>シマ男

  • by 筋肉マン先生
  • 2011/11/01(Tue)21:32
  • Edit
>シマ男

いや加速が使えるなんて誰も言ってないけどなぁ...
げん玉なんてやってるから稼げないの。

ライフマイルに登録しようよ。
運営は一緒だけど、
届くメールのURLクリックで5ptもらえるし
これはげん玉と一緒だけど、
新規会員登録で稼げるし。

稼ぎ方は人にもよるから、聞くより
自分で答えを導こう。
聞くだけじゃ迷惑掛けるし、
自分のためにもならないよ

無題

  • by シマ男
  • 2011/11/05(Sat)18:54
  • Edit
パープルソフトさんとは
仲良くしたいのですが
何かとカスクランといわれてしまいます
今はマスターがいないので
なめられないように
頑張ります。

無題

  • by シマ男
  • 2011/11/05(Sat)19:08
  • Edit
今使えるjakyは
なんですか?
質問責めすいません
サイトを調べていると
ガセが多くわかりません
自分でしらべようとしたのですが。
すいません
自分テスト5教科平均40点でした
放課後呼び出し。。
高校無理だぞっていわれました

>シマ男

  • by 筋肉マン先生
  • 2011/11/05(Sat)22:07
  • Edit
>シマ男

カスクランと言われても仕方ないです。
言われたら 「すみません」と一言言うことですね。

言い返すのは避けてください。
jacky14の最新版は
http://www.ilopo168.us/index.php?rpage=download_jk14_csol

ここを見ればわかるでしょう。
いまはv89eが最新版のようですね

テスト平均40はいくらなんでも辛いっすw
俺は平均85くらいでしたけど。

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
筋肉マン先生
性別:
非公開

ブログ内検索

最新コメント

[08/14 筋肉マン先生=餓鬼]
[07/18 I AM O0ty]
[05/18 NONAME]
[04/21 シアトルスルー]
[04/07 SweetFlogー槐ー]

フリーエリア

出会い間違い

バーコード

Copyright ©  -- 【CSO】筋肉マン先生のチート配布 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]