忍者ブログ

【CSO】筋肉マン先生のチート配布

CSOの升配布など...

   
カテゴリー「升」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カジュ民升会ツールv2aβ

まぁ今日テストでしたー。
テスト終わったぁあああああああああε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

ということで、ツールのほうの新Verを製作中でございまする( ´Д`)=3

まぁ見た感じはこんな感じですかねぇ( ゚Д゚)σ

WS000005.JPG























でるた先輩の弱者ver2.4を少しパクってる感じですナンテコッタ/(^o^)\

前Verとの変更点

・パスワード認証を追加
なぜかって、流れてもクラメンにしか使えないようにするためさ!
あとはすごく使わせたくないチーターがいるのでwww
誰だかはわかると思いますのでぇw

・CSO Loaderを利用可能に。
まぁなんとなく搭載してしまいました。

・無後座力を追加。
オートエイム単体ですね。はい。使い方知らんですわ
だって俺のPCはAA使えないから(´・ω・`)

・その他もろもろ レイアウト変更など

まぁこれくらいです。

パスワード認証のところは命令を作るのに苦労しました。
認証後、無効を有効にする命令が一番...

認証後に無効を有効にできるというところまでいきましたが
認証失敗でも無効が有効になってしまうんですねぇ(´Д⊂ モウダメポ

まぁこれは今週中には解決したいと思います。
解決したら早速、クラメンに配布(。´・ω-)bネッ

んじゃ(^o^)ノ < おやすみー

PR

カジュ民升会ツール バージョン更新

テスト期間なんですが、範囲を一足早く終わらせてしまったので、

ツールのほうをバージョンアップさせていただきますた(´ー`)

WS000000.JPG






















いっつも画像がデカいのは許して(。´・ω-)bネッ

初期のツールからの変更点として、

・各種チートツールの埋め込みに成功。
前のは、同じディレクトリ内のチートツールを呼び出す仕組みだった。
なので、フォルダ内でなくても どこでもチートが起動できるようになった。

・Jacky14起動の一時廃止。
加速が対策され、Loader自体 使えないので
使えるようになるまでは廃止

・加速単体の廃止

・リンクの追加。
サブ垢で元々所属していたクラン、パープルソフトさんの
リンクを追加させていただきました。

・zipでの配布の廃止。
チートツールを埋め込んだのでzipでの配布を廃止。

・軽量化に成功
埋め込みによる?軽量化に成功した。

・アイコンをつけた!
単純なアイコンをつけますた。
初期のやつを見せたときに、でるたx先輩に突っ込まれたのでwww

これくらいですね。
加速は使えませんが、ないよりはマシかと(´・ω・`)

欲しいなぁ(^q^)って人は、

是非是非、カジュ民升会に入りましょう。
スカイプ、コンタクト送ってくださいー。

スカイプID:whitelionxxx
 

テスト期間なので

テスト期間なんで、スカイプインもCSOインもできなくなりまっちょ(´・д・`)

クランはサブマスターに頼んだ...
サブマスターを今日、少し増やしたから(人'∀'o)ネッ

カジュ民升会ツールについて

カジュ民升会ツールは俺が作ったので糞ツールですが、
クラメンからは好評の言葉を頂いています。

ですが、このツールに埋め込んであるチートが使えるかは
あなたのパソコンの性能にもよります。

特にグラフィックボードです。
俺の場合、WHと加速は使えますが AAは使えません。

チートはNVIDIA系のグラボがいいらしいです。
俺のはATIのグラボです。

できないときには素直に諦めてください。

あとはjackyは変な広告が出ます。
中国語のサイトが多いですね( ´Д`)=3
エロいサイトもでてくるのは仕方ないです

それで騙したとかいうのはやめてください。
承知の上でやってください。

35b5e144.jpg




















クラメンに配布中ですが、欲しい人はクランに入るか
500NEXONポイントで売ります。

対策された場合の保証ありです。

対策され次第、順次 バージョンアップしていきます。

使えるか使えないかは、あなたのパソコン次第です。
買って使えないとか言うのは控えてください。


カジュ民升会ツール完成!

今日1日頑張って作り上げました!
眼が痛い(´д`)

やっとできた!
作ったのは初めてなんで糞ツールですが(´・д・`)

35b5e144.jpg




















達成感あってなんか気持ちいいw
クラメン専用です
ここからダウンロードしてください。

パスワードはクランの告知1に書いておきますね。
スカイプで会議しているときにできたら配布します。

カジュ民升会クラメン大募集中です!
入ったら即配布します。

貰ってからクラン脱退しそうな人には...
んまぁ クラメン大募集中です。
升が使える人、使えない人も どんどんカジュ民升会に入りましょう!


 

プロフィール

HN:
筋肉マン先生
性別:
非公開

ブログ内検索

最新コメント

[08/14 筋肉マン先生=餓鬼]
[07/18 I AM O0ty]
[05/18 NONAME]
[04/21 シアトルスルー]
[04/07 SweetFlogー槐ー]

フリーエリア

出会い間違い

バーコード

Copyright ©  -- 【CSO】筋肉マン先生のチート配布 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]